Jackass Number 2 ジャッカス ナンバー2

c0057810_0265760.jpg


見ましたよ、ジャッカス ナンバー2。


4年前に公開された『ジャッカス・ムービー』は、史上最悪最低の下品映画という最高の賛辞を受けたわけですが、今回のナンバー2はそれを上回るバカっぷりです。

ジャッカスは、アメリカ版電撃ネットワーク、とでも言えばいいでしょうか。体を張った過激なパフォーマンスを繰り広げてくれます。


ちなみにナンバー2ってのは、ウンチてのこと。トイレ行こうとすると、「Number1 or Number2?」なんてジョークで聞く人も(たまーに)います。日本でもレストランのバイトなんかで、トイレ行くときに「2番入りマース」って言ったりしますよね。その場合は「ウンチ」に限りませんが。
ナンバー1は、もちろんションションのことです。


ということで、今回のウンコたれジャッカスが食べるのは、 牛の糞。
頭イタイ子としか思えません。
本人、吐きそうになりながらもウンチを水で流し込むんですけど、周囲で見てるメンバーの方がこらえ切れず、ゲロゲロゲロ~。

グロイ!!キモイ!!マズイ!!ォエー。

さらに、 馬の精液も飲む。
ううっ・・・。
書いてるだけで気持ち悪くなってきたよ・・・。


ジャッカスのこういうグロネタが嫌い。
なんだけど!
痛いネタとバカネタが好きで見ちゃうの。

c0057810_0273625.jpg


屋根の上からスケボーで滑り降りて、コンクリに 激突。
「空飛ぼうぜー!」と車椅子にジェットをつけて、ものすごいいきおいで海に水没
家の階段に雪を敷き詰めて、ソリでシャーッ!玄関にドガッ!

闘牛の大群に追いかけられてみたり、目ん玉になめくじ(?)入れてみたり、アナコンダに巻きつかれてみたり・・・。

ああっ!!痛すぎるぅう!!Σ(>д<)  もっと見せて。(←ちょっと変態)

ここまで来るともはや芸術の域に達してるかも?
いやいや、やっぱただのバカでしょ。
ほんと、ひたすらバカだけの映画ですから。
バカ好きな人しか見ちゃダメです。

まずはトレイラーで受けつけ可能かを判断してみてください。→ココ
半分くらいまでは、前置き。「2002年その映画が公開されたとき、バカでキモくてグロい最悪の映画と言われた。そんな人々には悪いけど、ナンバー2作っちゃったもんねー」なんて感じで言ってます。その後からナンバー2からのシーンカットです。

c0057810_23352011.jpg


ゲロも下半身も無修正ノンストップで見たんですけど、モザイクの存在意義を痛感しました。人糞無修正は女の子にはキツイです。
[PR]

by myums | 2006-11-17 18:28 | 映画・海外ドラマ さ行  

<< また、Booの教え 最強の動物占い >>