人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンウケ!ヾ(≧▽≦)ノ 言葉にできない

いつもおもろいサイトを紹介してくれるサンタおじさんこと、GONさん(Gon's BLOG)からトラックバック。またまた笑える動画を教えてくれましたよ!

言葉にできない←タイトルクリックで見てみてー。

めちゃめちゃ笑ったぁ。
特に最後の3つなんて、まさにTHEサラリーマンの悲哀。
そら日本も終了するわな。

私から言えることは、

ヅラは大切に!!

ってことくらいでしょうか。

みなさんも、言葉にできないくらい笑っちゃう週末をおすごしくださぁい。

by myums | 2006-10-14 01:28  

<< ちくしょう、このマリファナめ! Booとお父さん >>