Booの決意

「禁酒する!!!」

何度目かの記憶喪失の後、凹んだBooが決意したのは、酒断ち。
本人いわく、「禁酒は精神修行」なんだそうです。
一生飲まないということではなく、アルコールがなくてもやっていける自分になるための修行。酒で身を滅ぼすかもしれないというちょっとした恐怖感もあるみたい。

私は、記憶なくすまで飲めない体質だから、Booの飲み方がどの程度ヤバイのかぜんぜん分かんないけど、Boo自身が気に病んでるなら禁酒サポートしてあげよう。良き妻な私。
この間の二次会では、「飲んじゃえ飲んじゃえ~」ってけしかけちゃったけど・・・(-_-;)

だってさー、みんな飲んで盛り上がってるのに1人だけ飲まないでいるのって、かなりツライよー。1人で席に座ったままのBooを見てるのもツライ。
つい盛り上がってもらいたくなっちゃう。
お酒抜きでナチュラルアドレナリンを放出させる方法、見つけなきゃな~。


これまで 「酒は飲んだら飲まれよう!」 が信条だったBooちゃん。さてさてどこまで禁酒できるのか。
[PR]

by myums | 2006-10-20 15:47 | 国際結婚とカナダ  

<< Stanton Worrior... らぶりーらぶりー >>