Booと私、記憶の食い違い

Booと私、取材されちゃった!
私の前職の関係から、取材依頼が来たのです。

ライターや編集者にとっていちばーん困難なこと。
それは取材を受けてくれる人を見つけること!
一般の人相手だと、これがなかなか難しいんですよ・・・。
特に、顔出しがあったりするとほぼ皆無。
過去に顔出しOKだった人に再度お願いしたりして。
人探しってホント大変なんです。
みなさんも、もし取材を頼まれることがあったら、

絶対、引き受けてあげてください!!<(_ _)>




さて、今回受けた取材は、「昨今の恋愛・結婚事情」てな内容で、
私たちの出会いから恋愛、結婚、現在に至るまでを赤裸々にお話しました(/▽\)きゃー♪


その内容はこんな感じ。


質問その1
「Booがカナダに帰国することになったとき、
Myumsさんは、『カナダへ追いかけていこう!』ってすぐに決心したの?」



「うん!迷いはなかったね!( ̄^ ̄) エッヘン」
私の自信満々の答えにライターさんもニッコリ。
そんな私を横目にBooさん一言、

「『カナダ、やだー』とか言って渋ってたじゃん」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そうでしたっけ?




質問その2
「プロポーズの言葉は?」



またもや、自信満々に「言葉はなくってカードに『結婚しよう』って書いてあっただけなの」と答えたところ、



「バラの花束も一緒にあげたでしょ!」←Booさんややお怒りのご様子。


Σ(- -ノ)ノ エェ!? 
そ、そうでしたっけ?

ぜんぜん覚えてなーい!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピャハハ



っていうか、ひどいね。私。
反省しよ・・・。


質問その3
最後に今だから言えることは?


「出会って最初のBooの誕生日にプレゼントした温泉旅行。楽しかったね。Booが家族の話や過去の恋愛の話をたくさんたくさんしてくれて、すごく嬉しかったよ。
あのとき聞いた話ね、実は・・・

半分も理解できなかったの。

ご、ごめんね・・・」


Booは開いた口がふさがらないようでした。(゜Д゜)
[PR]

by myums | 2006-09-12 20:22 | 国際結婚とカナダ  

<< すごいものを発見しました!! タイプの違いすぎる同僚 >>