人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boo姉の結婚式 ロケーション

Booのお姉ちゃんが結婚式を挙げたのは、トロント市内から車で(かっ飛ばして)1時間半ほどの、Jacson's Point という小さな町。

どんなところかと言うと・・・、


Boo姉の結婚式 ロケーション_c0057810_13162759.jpg

こんなところ!
見事になーんにも、ない。


お姉ちゃんがパーティーをしたのは、こんなところ。
『Jackson's Landing』
フォトギャラリーはここ
Boo姉の結婚式 ロケーション_c0057810_13195839.jpg


実はここB&Bでして、わたしたちもここに泊まりました。オーナー夫婦は最高に親切だし、ベッドもキングサイズでふっかふか。ジャクソンっていうおっきな犬がいるんだけど、コイツがまたフレンドリーでめちゃくちゃかわいいの (≧▽≦) 


そして何より素晴らしいのは、ここから見える景色です。

Boo姉の結婚式 ロケーション_c0057810_13263510.jpg



「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 海だあ!!」
と大喜びの私に、Booがそっと教えてくれました。

「これ、みずうみ だよ・・・」

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

そうです。
実はこれ、Simcoe(シムコ)という湖だったのです!

でっかいな~。

Boo姉の結婚式 ロケーション_c0057810_13462837.jpg
すごい透明度。
底まで丸見え。(Ψ▽Ψ*)イヤン




披露宴の写真はほとんど撮ってないのですが、お姉ちゃんのWEBサイトのほうにアップされると思いますので、いいのがあったらここにも掲載しますね。


1枚だけ。ブライドメイツとベストメンによるダンスタイムです。
Boo姉の結婚式 ロケーション_c0057810_14194742.jpg

ブライドメイツのドレスが20年代してますね!

by myums | 2006-09-02 14:24 | 国際結婚とカナダ  

<< いきなりロンドン移住! 男を変える恋愛講座-Failu... >>