何もしないという幸福。Priceless

カナダでーす。うほーい。
昨日トロントからバンクーバーに到着しました。
トロントでは、Booのお父さんの誕生日とお姉ちゃんの結婚式とファミリーの集いと時差ボケで終わり、観光はまーったくしてません。
しかも、デジカメを充電し忘れて、ほとんど写真も撮ってません。ブロガーにあるまじき行為ですね。すんません。


そして、バンクーバー!!
ずっと恋しかったバンクーバーの夏です。
だた散歩しているだけ、ただ草の上で寝転がってるだけ、ただドライブしているだけ、それだけで体中に幸せが染み渡っていくのを感じます。
美しいビル群と、かわいらしいブティック。その向こうに横たわる海のように大きなフレーザーリバー。そのまた向こうに連なる山々。

The Life should be like this, shouldn't be?

これこそ、私が常に望んでいるライフスタイル。
人生の終焉を迎えるなら、ぜぇぇええったいに、ここ!

まあ、その前にギリシャとかポルトガルなんかにも行ってみたいですけど。



バンクーバー滞在は、友達に合ったり、夕日を見たり、散歩したり、ぼけーっとしたりと、何もしないことで忙しくなりそうなので、ブログもまたしばらくお休みです。

次回の更新まで、とりあえず下の動画を楽しんでいただければと思いますです。

ブリタニー・マーフィーは歌がゲキウマ!!
コレ←クリック。

ブリタニー・マーフィーって誰?という人は→ココをクリック


更新していない間にコメントをくれたみなさん、このブログを読んでくれたみなさん、心からありがとう!!コメント返せずごめんなさい。後でゆっくり返信します!
[PR]

by myums | 2006-08-23 11:20 | 国際結婚とカナダ  

<< 赤く染まった日 思いがけず同窓会 >>