自分の結婚式に欠席か!?

Excite エキサイト : 社会ニュース

ロンドンのヒースロー空港で起こった「液体テロ未遂事件」の影響で、イギリス、アメリカ、カナダ、成田空港で厳戒態勢となっているようです。


液体はもちろん、ジェルまたはクリーム状のものも、一切持ち込み禁止とか。
と、いうこは、化粧水も歯磨き粉もダメってこと!?

機内って乾燥するから肌水持ち込みたかった!!
長時間のフライトになるから、歯も磨きたかった!!

このままじゃ、バンクーバーに降り立ったときに、肌ピキピキの息クサ女になっちゃうじゃない!!どうしてくれるのさ、テロリスト!!


以前に、刃物一切持ち込み禁止になったとき、眉用カミソリが手荷物から出てきて、とても面倒くさいことになった経験のある私。もうあんなのはゴメンですから、今回は液体もクリームもジェルも、持ち込みません。


乾燥には、フェイスシートを使いましょう。
歯ブラシに歯磨きをつけてラップでくるんで持ち込みましょう。
(↑かえって怪しいかも?)


あーあ、快適な空の旅なんて、この世に存在しませんね。


それより!
心配なのは、Booのお姉ちゃん。
彼女は、ロンドンに住んでいて、自分の結婚式のためにトロントに飛ばなきゃいけないんです。使うのはもちろん、ヒースロー空港。


果たして、彼女は自分の結婚式に出席できるのでしょうか!!
もしできなかったら、どうなるんだろ・・・。
[PR]

by myums | 2006-08-12 16:16 | 国際結婚とカナダ  

<< マイクロソフトで働くということ Boo、初めてのおつかい。 >>