人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナさんバトン All about Boo

久々のバトンです。高校の同級生からMixiでいただきました。
mixiってすごいよね。高校の同期のコミュまであるんだよ。

じゃ、バトンいってみよー。


Q1.旦那さんのチャームポイントは?
  
灰色がかったグリーンの瞳。
見つめると吸い込まれます。~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
  


Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?
 
日本の芸能人には似てないな~。←当たり前。
もはや人間じゃないけど、ジェフ・マクフェトリッジのTOYにソックリ。

ダンナさんバトン All about Boo_c0057810_0421797.jpg

とぼけた雰囲気が似てるわ。



Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

今はなき、麻布のルネスっつうクラブで。
しかも私の誕生日にであったの~。
運命ってヤツ?
ナンパとも言う。

 

Q4.これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせは?

寝相が悪い。殴られたり蹴られたりブランケット取られたり。
猛烈にやり返したら、

「っんだよ!!!」

って逆ギレされました。

コロス!( ̄へ  ̄ 凸
 

Q5.旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

ほとばしる愛情かしら。



Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

プロポーズの言葉
「Let'a get married!」(結婚しちゃおう!)

感じた気持
「えっ!!」



Q7.旦那さんの特技は何?

「ヨッパラッチャッタ~」

  

Q8.旦那さんが好きな女性のタイプは?  

迫力のアメリカ系より、ファッショナブルなイギリス系とか、華奢なのにプリプリしてるヨーロッパ系のほうがお好みのよう。
(私とは程遠いんですけど・・・)



Q9.将来どんな生活をしたい?
  
Booの望む将来
「ビル・ゲイツみたいに、若いときに稼いで、早く引退して、遊んで暮す」

私の望む将来
「夏はヨーロッパ、冬はオーストラリア、気が向いたらバンクーバーで過ごす」

望むだけならいくらでも言えますわな。
 


Q10.次のバトンを渡す⑤人 !
旦那さんがいる方。どうぞ。

by myums | 2006-08-04 00:24 | 国際結婚とカナダ  

<< You can never s... どっちも欲しかったBoo >>