どっちも欲しかったBoo

モスでチキンナゲットをオーダーしたBooは、店員さんに「ソースは、マスタードとバーベキュー、どちらになさいますか?」と聞かれて、どちらにも決められず悩んでいました。

「うーん、(´ヘ`;) う~ん・・・。

どっちもください!」←苦渋の決断。


店員さんはとてもすまなそうな笑顔で言いました。
「ひとつだけしか、あげられないんですよ~」


でたー!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
融通の利かないサービス代表、ニッポン!!



ソースくらい2つくれたっていいじゃない。
それともなにか、ソースをケチらなきゃいけないくらいの経営難なのか?
だったらマックみたいに、5円で売ればいいじゃない!
(10円だったっけ?)


こういうところ、北米は太っ腹です。
頼んでもないのに、わしづかみでソースをつけてくれる。
UFOキャッチャー並みですよ。
ポテト頼んだって、色んな種類のソースがついてくるし。
欲しいと言ったらいくらでもくれる。
ポテト食ってんのかソース舐めてんのか、わかんないくらいです。


まあ、そんなには欲しくないですけど、
両方のテイストを楽しみたいってニーズがあるんだから、そこに応えてくれてもいいと思うの。半分マスタード、半分バーベキューソースの入った容器を作るとかさ。そしたら1個じゃん!
我ながら良いアイディア。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ちなみに私は、マックナゲットならマスタードソース派で、モスナゲットならバーベキュー派です。マックのマスタードソース美味しいよね♪
[PR]

by myums | 2006-08-03 22:59 | 国際結婚とカナダ  

<< ダンナさんバトン All ab... The Break Up >>