愛だね、愛。

今回のSMFね、すっごくすっごく楽しかったです。
音も良かったし、雨のおかげでコアな人も多かったし、久しぶりに踊りの師匠にも会えたし、温泉も気持ちよかった。

大満足してるはずなのに、どっかなんか物足りなさを感じるんです。

それはやっぱり、Booがいなかったからなんだろうなぁ。

楽しさや、喜び、美しいものとであったとき
一人でも感動することはできるけど、
隣にBooがいて、一緒に笑ってくれたら、
喜びや感動は、どんどんでっかくなって、
澄んだ水が体中に染み渡っていくような、
そんな柔らかな気持になれるんです。


Booがいなくても楽しいことはたくさんある。
時には独りの時間を満喫したいと思う。
だけど、やっぱ、一人より二人。
二人なら、もっともっと幸せになれるもんね。


これからも、たくさんの感動を二人で味わっていきたいな。

I am really belong to U
[PR]

by myums | 2006-07-22 13:28 | 国際結婚とカナダ  

<< 紙魚 初の修行レイブ Solstic... >>