人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トッティ

今日、会社で、サッカーの話題になりまして。
W杯ってまだやってたんですねー。

私のBOSSは朝4時起きで見てるそうです。
ロナウジーニョが素敵!と先日思った私は、
「ブラジルはどうなったんですか?」
と聞いてみましたら、フランスに負けてしまったとのことで、ザンネン。


とりあえず会話を膨らませようと、少ない知識をひけらかしてみました。
「フランスの選手といえば、トッティしか知らないですね~」
するとBossはサラっとのたいました。

「うん、それはイタリアの選手だね」

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



今日の今日まで、
トッティはフランスの貴公子だと思ってました。

by myums | 2006-07-07 23:03  

<< 七夕 昔の恋愛をちょっと。 フーリガン >>