人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOST

『デスパレートな妻たち』『プリズン・ブレイク』に並んで、私がハマッてる海外ドラマといえば、漂流物の『LOST』です。

ANXで放送中


~あらすじ~
オーストラリアからロスへ飛び立った飛行機が太平洋上の無人島に墜落。生存者は48名。人種も職業も違う彼らは生き残るために協力を余儀なくされる。信頼、いたわり、友情、そして不信と裏切・・・。そして島に隠された秘密とは・・・?!



このドラマのオイシイとこは、アメリカ、カナダ、オーストラリア、イギリス、韓国、中東といった具合に、さまざまな人種が出演してるので、いろんな国のアクセントが聞けるところです。
リスニングのトレーニングにはもってこい!
でも聞き取れない!!(>_<)
でもがんばる!!(・∀・)9  


このドラマに出てる、ドミニク・モナハン。

LOST_c0057810_13392067.jpg

どこかで見たことありません?


そう!この人。

LOST_c0057810_13451165.jpg

ロード・オブ・ザ・リングのメリー!



LOTRのときはなんとも思わなかったけど、LOSTで見るとすっごいカワイイ男の子。同じLOSTの共演者、エヴァンジェリン・リリーと今年1月に婚約しました。

どっちが名前でどっちが苗字かよくわからない上に、ずっげー呼びにくい名前のエヴァンジェリアン・リリーは、カナダのケロウナ出身で、バンクーバーの大学に通ってたみたいです。


LOST_c0057810_13552373.jpg

キレイな人ですね~。



LOST_c0057810_1471512.jpg
なんか楽しそうなカップルでイイ感じ!v(≧∇≦)v

by myums | 2006-05-22 12:56 | 映画・海外ドラマ や・ら・わ行  

<< Musicboxってサイト知ってる? ええ話や。 >>