首相、赤ん坊を喰う!?

「カナダ首相は赤ん坊を喰っている」 電車内の電子ディスプレーに | Excite エキサイト

カナダ・トロントの電車内にある電子ディスプレーに、「スティーブン・ハーパーは赤ん坊を喰っている……スティーブン・ハーパーは赤ん坊を喰っている……スティーブン・ハーパーは赤ん坊を喰っている」って表示が流れたんだって。

スティーブン・ハーパーって誰?って思ったら、カナダの首相だったよ。


c0057810_16492379.jpg

結構ハンサムじゃなぁい。ψ(`∇´)ψ



クラッカー(悪意のあるハッカー)によるいたずらって線が濃厚らしいけど、これ、いたずらじゃすまないよね。

赤ん坊を喰う、だよ。グロすぎ。
スティーブンさんもカワイソウだし、ディスプレーを見た人だって気持ち悪かったに違いない。鼻クソを喰う、くらいにしときゃ良かったのに。

あ、それはイタリアの首相だった。
証拠動画。目撃ドッキュン⇒コチラ


それにしても、いまだ情報流出の続くWinnyといい、クラッカーとそれを防止する側のいたちごっごは果てがないですね。

 
[PR]

by myums | 2006-05-04 18:10 | 国際結婚とカナダ  

<< プリズン・ブレイク エキサイトネームカードとson... >>