人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

先週末、生まれて初めてBooが体験したこと。
お花見。

花見_c0057810_16575368.jpg



私は参加してないんだけど、後から聞いた話しによると、Booは得意の「ヨッパラッチャッタ~」を連呼しながら隣のギャル・ギャル男グループに紛れ込んだ挙句、怒りを買い、みんなは命からがら逃げ出したとか。

本人はかなり楽しかったようで、ご満悦でした。ヨカッタネ(^-^ )


実は、私もお花見を経験したことがありません。ニッポンジンなのに(゜゜;)
今年こそは行く予定だったのですが、体調を崩して無念の不参加。



でも、私なりのお花見は毎年してます。
小春日和の散歩中に。
ゴージャスな桜並木も捨てがたいけど、町角に何の気なしに桜の木が立っていて、春風に吹かれた花びらがヒラヒラ舞ってるのとか、風情があって好きです。
桜の木の下を通るときに感じる、小さなわくわくや幸せを春と呼ぶのかな~なんて感じたりしながら、今年も私のお花見を楽しみました(^-^ )

by myums | 2006-04-05 17:00 | 音楽・Party  

<< ネイティブのリスニング力 カナダとアメリカの違い >>