人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAMES LAVELLE @WOMB

JAMES LAVELLE @WOMB_c0057810_18592736.jpg
20日の月曜日にWOMBへ行って参りました。ひっさびさのクラブ活動ということで、タップリ楽しんできました~v(≧∇≦)v

メインはJAMES LAVELLE。
って実はよく知らないけど、19歳でMO’WAXを立ち上げたスゴイ人みたい!どんな音かましてくれるんでしょ~か~。


かなりウキウキ調子の右肩上がりでWOMBに着くと、TECH RIDERSという男の子が時々BREAKS、時々プログレを乗っけたBREAKSといった感じで回していまいた。うん、悪くはないぞ。


JAMESまで体力温存ということで、下のラウンジに行くと、
ハテ、どこかで見たことあるような人が。

修理工場の人みたいなつなぎを着て、
ボサボサのロングヘアに、黒いサングラス。

あれは・・・

浅野忠信では!?(°口°;)マジっ!?


いやいや、浅野忠信があんなにフツーなわけないだろう。
あれじゃ浅野っつうより、西新宿の浮浪者だよ。

あーでもないこーでもないと言い合ってるうちに、浅野忠信(らしき人)が、LIVEを始めた。客じゃなかったのか!彼の周囲に群がる女子。目をハートにして浅野(らしき人)の姿を撮影しまくる。そしてスタッフに「撮影禁止なんで」と止められる。

これにより、 「ヤツは浅野忠信だよ疑惑」 が再び浮上!
いや、もはや確信。


でもなんか、ちょっとショックだった。
だって、浅野忠信だよ?
金色のオーラとか期待しちゃうじゃん。
それが、麻原ショーコーみたいなんだもーん。

まあ、いいです。今夜の狙いはJAMES君ですから。


そしてAM2:00(だと思う)、待ってましたJAMES登場~!!
人々がフロアに集まり、みんなの熱気で上昇気流発生!

これこれ~。この瞬間が恋しかったの~!!o(>▽<)oうきゃうきゃ~。

うーん、JAMESはイイ!!
何がイイって、面(ツラ)がイイ!
とってもイケメンくん!

音のほうはと言うと、好みに合いませんでした。あれはBREAKSじゃないよぉ…。プログレだよぉ…。


むしろJAMESの後に回した、DEX PISTOLSって2人組みの方が良かった!
ガンガン躍らせてくれました。
あの2人を知れただけでも、WOMB行って良かったです。



今回は元同僚の2人が仕事明けで来てくれて、一緒に楽しみました。仕事を離れても一緒に遊べるのって嬉しいね。次は4月7日AQUASKY@UNITでごわす!!

JAMES LAVELLE @WOMB_c0057810_18493725.jpg
嫌いじゃないですよ、浅野忠信。

by myums | 2006-03-22 19:17 | 音楽・Party  

<< ドレスか久美子か。それが問題だ。 FワードなBGMが流れるお店 >>