チエゲノムバースデー・パチー

昨日は、チエゲノムのバースデー・パーティーを宴Bar@渋谷で開催!
モッチ、モッチ、モッチロンのサプライズ・パーチー♪

ちょっと早めに行って風船膨らましたり、デコのお手伝いしよーっと思っていたのに、到着したときには、すでにデコ準備完了。肺活量鍛えてきたのに・・・。間に合わず、ゴメン。
とりあえず、久々のメンツにハグハグブッチュー。


そして・・・、 主役登場ー!!


「お誕生日おめでとー!!!」


クラッカー鳴らして、プレゼント渡して、ケーキ食って、酒呑んで、サイケ大音量でかけて、軽踊って、みんなで大祝杯!!


いやあ、楽しいね。嬉しいね。愛の嵐だね。
チエゲノムのとっても幸せそうで、良かった良かった★



そして、2時間の狂乱の後、一向はヨヨ毛公園へ。(えっ!?どこそれ!!)
ウォッカやらウィスキーやら酒ビンが回る回る。ほんと、よく呑む人々です。


そして、酒の弱い私が「お茶でも飲みたいわ~」とつぶやいた瞬間に、「はいっ!」と差し出されたのは、伊右衛門!!

c0057810_1410820.jpg

スラリとしたボディに、清清しいお茶の香りとほのかな甘み、う~ん、ウマイっす!!


誰か覚えてないけど、危うくフォーリンラブな差し入れでした。



新婚旅行はドイツのフルムーンPartyに行くべきか?とか、尿道が太いとオシッコも太くなるのか?などで盛り上がるも、カナダ人のクセに寒さに弱いBooと、この世から冬を撲滅させたい会会長の私は、ヨヨ毛公園のあまりの寒さに、あえなくノックダウン。

みんなにバイバイして、2人でラップを作りながらご帰宅したのでした。

My back is sore, Tummy's sore, I am poor and whore!!
(腰が痛いよ、お腹も痛いよ、かわいそうで売春婦!!)
[PR]

by myums | 2006-03-13 14:13 | 音楽・Party  

<< だからジェイクがスキなの! 人間とエロ画像の結婚またはフムフム >>