人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無条件バトン

会社でお隣の席にいるBaba O'Rileyから回ってきた「無条件バトン」です。

1.無条件でトキメク~な人3人
●さりげないタッチングをする人(痴漢プレイではなく)
●朴訥とした人
●タップくんな人

無条件バトン_c0057810_23564047.jpg


2.無条件で嫌い~なものを3個
●暗算
●ゴキブリ
●黒板を引っかく音


3.無条件でお金をかけられる~を5個
●どうしても欲しいモノや時間
●どうしても行きたいイベやRAVE

無条件でお金をかけられないものなら、たくさんあるんだけど。


4.無条件で好きな~を3つ
●Boo
●音楽
●映画


5.無条件にバトンを受け取る人々
●アンカーにならないように! マキさん
ひょうきん族なセンスの持ち主。きのうのつづき@USAのkyurikaさん
●道路交通法は守りましょう。私の親友、ちゅうのり

よろしこ!

by myums | 2006-02-23 23:27  

<< 退職届け ケンカをした後って、仲良しにな... >>