人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年が過ぎて

気づいたらブログを始めて、1年が過ぎていた。
こりゃあ、なんか新しいことしたほうがいいんじゃない?と、思い立ち、手っ取り早くスキンを変えてみることにした。

Booと一緒に、あれでもないこれでもない、とやってみたが、気に入るスキンがない。

んー、もういっそ、別のブログにお引越ししちゃう?
と思ってみたけど、面倒くさそう。

自分でスキン編集しちゃう?
いや、無理。

じゃあ、別んとこで映画ブログを開設しちゃう?
いや、2つもブログ更新すんの、面倒くさいよ。


じゃあもういいよ、このままで。
そうだね。
飽きっぽいプリンセスの私が1年続けてきたわけだし、
このまま楽しく続けていければいーよね。
そうだよね。

プリンセスだもんね。
好きにしていーよ。

うん、ありがとう。

by myums | 2006-02-18 23:17  

<< そりゃ、くっつきすぎちゃうわけだよ。 Booの得意なスポーツ >>