夫婦で行くTOY SHOP

ヲタクついでに夫婦でお気に入りのToy Shopをご紹介。


渋谷のキャットストリートにある 『POOK et KOOP』

c0057810_19232195.jpg

ここはUSキャラとかディズニー系なんかのウェスタンフィギュアを扱ってる。

キューブリックも充実してるので、コマイもの好きの女の子にもオススメ。

オーナーだか店長だかのオジチャンはかなりのTOYヲタクで、話し出すと長い。週末はかなり混雑するので、ゆっくりできないのが残念です。



たまーにしか行かないけど、高円寺の『2000 Cllectable Toy』

c0057810_19171526.jpg
ここはカラフルなアメリカントイのお店。

黄色いお家みたいなお店がそれっぽい雰囲気でキュート☆

ヴィンテージやレアなど、とにかくすごいアイテムの数なので、見てるだけでおなかイッパイ。店員さんがすごくイイ感じです。


渋谷の公園通りにある 『BLISTER』

c0057810_1927919.jpg

ここはスパイダーマンとかスターウォーズなんかの映画キャラクターフィギュアが多いので、ほとんど行きません。キャラクター物はあんまり興味がない。

でも大きいのでブラブラするにはいいかも。



次回は私とBooが一番よく訪れるSHOPをご紹介!!
って、フィギュア好き以外には鼻クソみたいな話題だよね・・・。
[PR]

by myums | 2006-02-15 18:23 | 国際結婚とカナダ  

<< バレンタイン・デー キング・コング~ピータージャク... >>