夫婦萌え

c0057810_1935263.jpg
私とBooが好きなもの。

映画、パーティー、そして
フィギュア。



フィギュアといっても、こーゆーのとか、こーゆーのじゃなくて、Urvan FigureとかArt Toyと呼ばれるもの。


有名なところでは、Be@r Brick とか、Ching&Coなんか。
きっかけは、ブログでも何度か紹介している東京プラスチックのフィギュアを買ったこと。

c0057810_1053838.jpg

右の赤い笠がChing&Co、
手前が東京プラスチック、
ちっこいクマがBe@rBrick



それ以来二人でお出かけすると、かならずToy Shopを覗くようになった。
アレが欲しい、これもいいと一緒にキャピキャピできるのが、すごーく楽しい。


たとえば、ケンカしちゃった後も、「これ、キミが欲しがってたフィギュア」と、こっそり買ってきたKnuckle Bearでもプレゼントされちゃえば、アッと言う間に仲直り☆

共通のヲタク趣味があると、とっても便利です。

c0057810_1123627.jpg

でも、お掃除が面倒くさい・・・。
ショーケースが欲しいです。

[PR]

by myums | 2006-02-11 17:47 | 国際結婚とカナダ  

<< Booの教え 皇室典範改正案は提出されず >>