フランケンシュタインBoo

先週の3連休に友達と
温泉&スノボ悪行三昧ツアー
へ行ってきた。

昼はスノボ、夜はサウナで恋バナ、UNOで盛り上がるなど
意外と健全な旅行になった。

ただ1つの事件を除いては・・・。



それは、2日目の朝のできごと。
前日のスノボ&悪行三昧でかなりの睡眠不足だったBooは、
なぜか寝袋に入ったままジャンプで移動。

ジャンプジャンプジャーーーンプッ!


ガゴン!!!!


ものすごい衝撃音とともに床に崩れ落ちるBoo。
何事かと思ったら、
見事な跳躍力を見せつけすぎて
ふすまのトイに頭を強打したもよう。

あわてて駆け寄り、「大丈夫?!」と言うと
「大丈夫じゃない!!アッチいけー!」
と、痛さのあまり逆ギレする始末。
お前は子供かっ。


頭を抑える手をどかして見ると

きゃ~、流血~

「なんか・・・きぼぢわりゅい・・・」
とフラフラするBooを抱えて、タクシーに乗り込み病院へ。

一緒についてきてくれた友人によると
「頭を強打すると脳が揺れて、吐き気がするんだよ」とのこと。
その言葉とおり、しばらくすると吐き気も収まり、
病院につく頃には、痛みもかなり和らいだ様子。

診察室で診て貰うと、「今ここで傷口をとめますね」と言われた。
そして、先生がおもむろに取り出したのは


超巨大ホッチキス


「じゃー麻酔なしでいきますねー」
えっ!?
と思っている間に


バチン!!バチン!!バチン!!


「はい、終了~」

頭にホッチキスという、あまりに衝撃的な光景に大爆笑する私。
その横で「あんなのありえない!ヒドイ!」とお怒りのBoo。

まあ、何の説明もなくいきなり頭をホッチキス責めされたら、そりゃ怒るよな。
でもほんと、一瞬の出来事で、説明する暇もなかったんだよ、ごめんね。

ちなみに頭にホッチキスされるのは
「ちょーイタカッタ!」
とのこと。

今日はこれから抜糸ならぬ
抜針に行ってきます。
[PR]

by myums | 2006-01-14 19:23 | 国際結婚とカナダ  

<< ウケルTシャツ ブラインドタッチばとん >>