人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

昨日は実家に新年の挨拶に行ってきた。

Booが日本語で新年の挨拶をしたいと言うので、
ハゲ ましておめでとうございます。だよ」
と教えてあげた。

ハゲ まして、おめでとうございます、だね。よしっ!」

「ハゲまして・・・ハゲまして・・・」
と真剣に練習するBooの後ろで、ハゲ連呼してるよウケケケ、とほくそえむ私。


果たして、父と妹と会ったBooは、開口一番

ハゲました、おめでとうございます!!




みんなの爆笑を買ったBooは私を恨めしそうに見ながら
「だ、だましたな~」と、とても悔しそうだった。
ふふふ。今回は私の勝ちだね。(何の勝負!?)

まあ、そんな感じで、Booにとっては生まれて初めての、
私にとっては3年ぶりの日本のお正月は、
ダラダラゆらゆらと過ぎていきましたとさ。

みなさま今年もよろしくお願いします★

by myums | 2006-01-03 17:06 | 国際結婚とカナダ  

<< 驚愕!病気の対処法。 映画を振り返る2005 >>