人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年を振り返る

早いもので12月も半ばを過ぎ、
もうすぐ2006年がやってくる。
ということで、ここでひとつ、2005年をば、振り返ってみよう!

<Myums2005年の5大ニュース!!>

第5位 帰国した!(5月)
海を越えた引っ越しはもうカンベン…。

第4位 Booの家族とウチの家族が対面!(10月)
Booのママにハグされて、棒になってたウチのパパ。
かわいかった~。

第3位 ITベンチャーに就職した!(7月)
ITやらWEBデザインやら、まったくわからんこのワタクシが!!

第2位 友人が続々結婚決定!(12月)
アガるね~。結婚してもまだまだ一緒にパーティー行こうぜ!

第1位 Booと結婚した!(1月)
もうすぐ結婚1周年か~。早いな~。


エレグラ行ったとか、いとこに2人目が生まれたとか、太ったとか、胸にシコリが発見されたとか、毎週映画観たとか、英語力が下がったとか、まあ、色々あった1年だけど、なんだかんだ言って、

今年もBooと一緒にいられて幸せだったっチャ★(←ラムちゃんね)


自分自身に迷ったり悩んだり凹んだり、いくつになっても未熟者な私だけど、来年も楽しく、自分らしく、そしてBooと仲良くいられたら、いいな。

みなさん、来年もよろしくお願いします。ペコリ。

by myums | 2005-12-20 21:24  

<< Boo語 欲望ブログ >>