人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EY-FAMILY 忘年会パーティー

先週の土曜日、「第2回EY-FAMILY忘年会」に参加してきた。

EY-FAMILYというのは、パーティー大好きアホアホ集団のことで、
パーティーやら飲み会やら旅行やらに、一緒に行く仲間たち。

忘年会といっても居酒屋で酒飲んでるだけじゃ物足りなすぎ!

やっぱ音がなきゃね!


ということで、新宿のライブハウスを借り切っての大規模パーティー。
昨年末の同じパーティーには、カナダにいたため参加できなかった私。

だから今回は、すごぉぉおく楽しみにしていたのだけれど
実は体調が優れなくて、とても一晩持ちそうになかった。
「残念だけど早めに切り上げよう」。Booともそう約束してた。

はずだったんだけど・・・



踊り明かしました!!

会場着くなり、テンションあがりっぱなしで、デコレーション手伝ったり、久々に会う人にハグハグしたり、初めましての人ともハグハグしたり。
大ハシャギの大騒ぎ。

その上、「結婚します!」の電撃ニュースが3カップルも!
こりゃ、あがらずにいられないよー!

やっぱり仲間内のパーティーってイイね。
有名アーティストの音を楽しむパーティーも好きだけど、
こうやって、みんなで作ってみんなで楽しむパーティーには
ほかでは絶対に得られないエネルギーが詰まってる。

あの夜、おれたち世界で1番幸せだったよね!



そして明日の夜は、またまた忘年会パーティー@Maple
ぜひぜひ参加してちょーダイ!

by myums | 2005-12-17 02:32 | 音楽・Party  

<< ハリーポッターと炎のゴブレット クリスマスのプレゼント@バンクーバー >>