人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーマイガッ!

今日は早くに仕事をあがれた。そしてBooはミーティングで帰宅が遅い。久々に独りの時間を楽しめそうだ。ブログ更新しようかなー、爪も切りたいなー、ゆっくりお風呂入ってパックでもしようなかー。
好きに使える時間がある幸せを噛み締めながら、スーパーに寄り、さあ、我が家到着!


あれっ?
あれ、あれっ?

オーマイガー!!!!

家の鍵忘れたー!


Booに電話で告げると、やっぱり彼も

「オーマイガー!」

仕方ないので新宿駅まで引き返し、Booから鍵をもらい
やっと我が家に到着~。

大分時間はロスしてしまったが、ブログ更新の時間は確保したので良しとしよう。それにしても、渋谷でミーティングの予定で、すでに飲み始めてたのに、わざわざ新宿まで来てくれたBooに、感謝。

でもあんまり飲みすぎないでね~。

by myums | 2005-10-18 23:03  

<< 『バス男』=『ナポレオン・ダイ... セクシーとゴージャスの違い >>