マタニティーダイアリーを公開

エメちゃん(第二子)を無事出産して5ヶ月が経ちました。
子ども2人の世話と次第に強くなるエメちゃんの自我に振り回される、バタバタな日々を送っています。

最初の1ヶ月こそミッシャンもストレスフルな様子でしたが、今ではすっかり落ち着いて、妹溺愛。
どんな赤ちゃんを見ても、「あの子も可愛いけど、エメが一番可愛い」と、姉バカ街道まっしぐらです。

年の差、5歳10ヶ月。

私の育児は終わりが見えないし、高齢出産からの高齢育児で体にガタは来てるけど、二人目をあきらめなくて良かったなと思います。
二人目を授かることができたこと、無事に生まれてくれたこと、すべての奇跡に感謝。

で、今回、妊娠中に非公開にしてつけてたマタニティーダイアリーを遡ってアップしようかなと。
備忘録的につけてたので、バンクーバーに住んでないと分からない箇所があるんですけど、せっかく書いたものなので。


[PR]

by myums | 2017-04-07 14:11 | 国際結婚とカナダ  

<< マタニティダイアリー 5週目 キンダーガーテンのランチ事情 >>