人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でBBQ

日曜日に学生時代のバイト仲間とBBQをした。
カラオケボックスでともに働いていた彼も、すでに一児の父。愛娘と一緒にハシャグ姿はすっかりパパで、なんだか不思議な気持ちになった。
学生時代は、競馬に麻雀に風俗にと遊び歩いていた、
あの彼が!
出会ったばかりの頃、何を思ったか「Myumsは俺に気がある」と言い出し周囲から「いや、それはない!」とツッコまれてた、あの彼が!
カラオケを無料で歌い、飲んだくれていた、あの彼が!(これは私も一緒)
Booと英語で会話するのを楽しみにしていたらしい彼は、
「オールオッケー♪」という怪しい英語を連呼。
「今から英語オンリーにしようぜ」と自ら提案したその直後
「この肉後で焼く?」
バリ日本語じゃん ( ̄▽ ̄;)

相変わらずの、マイペースっぷり。やっぱ人間、根っこの部分はそう簡単に変わるもんじゃないね。
いやぁ、面白かった!

初対面の人に囲まれてちょっと緊張してたBooも、みんなの気使いとアホサ加減のおかげで、十分楽しめたよう。
次回はみんなで競馬に行きたいね!

by myums | 2005-08-17 13:38  

<< ブラピも霞むアンジェのオーラ。... 痛いって。 >>