人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOMB06

土曜日にWOMBに行って来た。
久々のClubbing!!


今夜はドラムンのレギュラーイベ、06でござる。
このイベは初参加だったんだけど、
WOMBの週末イベの割りに、ギュウギュウってほどでもなく、踊るスペースには困らなかった。
ドラムンって独特のビーツだから、WOMBが得意なテックハウス寄りのお客さんは敬遠するのかも。
この夜の私たちの期待は、実はサブフロア。
メインがドラムンなら、サブはブレイクビーツだろうと予想していたのだ。
が、しかし。
残念ながら、サブはテクノだった・・・。
どうしてー?!

しばらくサブでだらりだらりと過ごしてメインに戻ると、
06のレジデントDJであり、日本のドラムン界NO.1を突っ走るDJ Akiがご登場!
ステージでは、MCの男の子が汗びっしょりになりながら、フロアを盛り上げ、お客さんも熱狂して踊まくり。
このイベって、毎回MC入れてるのかな。
ひたすら踊って、しゃべらないといけないから、
さぞかし体力消耗するだろうに。
一晩で3kgくらい痩せそう。

DJ Akiはと言えば、ハウシィーな感じや太いベースでゆるいビーツなんかを織り交ぜ、かっちょ良かった!
だけど、中心はジャングル。
嫌いじゃないんだけど、ずーっとは聞いてられない音なんだよね。
なんか、疲れちゃう。
それでも4時頃まで踊り、その後は友人宅で、ブレイクビーツパーティー。
やっぱり、ブレイクビーツはいい!!

仕事始めてから、夜遊びもつらくなってきたよ・・・。
月曜になっても、疲れが残ってて、チョーねむかった。
誰か、Recoverできるいい方法知らない?

by myums | 2005-08-09 13:49 | 音楽・Party  

<< dot the i アサヒとアサキ >>