人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R25

日本のフリーマガジンが熱い!!

私がカナダへ行く前から、フリーマガジンやクーポンマガジンってあったけど、
全てが、どっちかっていうと女性を対象にしたものだった。
ところが!!
帰国してみてビックリ。
男性をターゲットにしたフリーマガジンが空前のヒットじゃないすか。
その名も『R25』
18禁ならぬ、25禁。
25歳以上のビジネスマンを対象にしてるらしい。
それも、ただのビジネスマンではない。
「少年の心を持ったビジネスマン」なのだ。
なるほど~。
男の人って、会社では政治経済の話なんかしてても
実は、プラモ作りが好きだったり、格闘技が好きだったり、時計をコレクトしてたり、
必ず子供っぽい一面があるもんな。

ビジネスで必要とされる知識と男心をくすぐる趣味、
この2つをまんべんなく散りばめている雑誌って、
なかったかも。
うまいところに目をつけたもんだ。
これもニッチ産業ってやつだね!

25歳以上じゃなくても、男性じゃなくても、読む価値あり。

毎週木曜発行で配布場所はここ

R25_c0057810_22314933.jpg

by myums | 2005-07-13 22:32  

<< ラジャとの遭遇 OLっぽい愚痴吐いちゃいます >>