初体験のCLUB M

誕生日パーティーもお開きに近づいてきた頃、
私とBoo、そして友人2人でブレイクビーツのイベに行くことに。
場所は西麻布CLUB M。
迷子になりながらやっとたどり着くと、
なんと本日はサイケナイト。
ブレイクビーツじゃないじゃーん!
でも、いいわ。
だって、サイケも好きだモーン。

初めて入るCLUBってのはいつもドキドキする。
どんな内装なのか、どんな客層なのか、広さは、空調は、スピーカーは・・・。
そして一番肝心な、音の具合はどうなのか。

今回のMは、全てにおいて合格!
2フロアに別れて、B2ではガシガシビュンビュンの高速サイケデリックトランス、B1はプログレッシブできれいめなサイケトランス。
各階それぞれにチルスペースがたっぷりあって、
ハンモックブランコが揺れてたりと、の~んびりした雰囲気。

B1でノリノリで踊っていると、なんと今夜の主役Yと彼女、そして友人Psyが
「うぃ----っす」と、長さん並に登場!
まさか来るとは思っていなかったので、私のHappy度は急激上昇!
我を忘れて踊る、踊る。
もうお腹いっぱいっ!となるまで踊って笑って、
最高に楽しい夜だった。

それにしてもB1で回していたDJは本当に良かった。
今では懐かしいとすら感じるほどの、きれいでピースフルなサイケ。
音に身を任せたくなる音。
名前は忘れちゃったけど(MATTOだったかな?)、8月12日(金)に
渋谷のRuby Roomで回すらしい。
あそこでサイケなんてやるのか? 知らなかった。
しかも随分先だな・・・。
覚えてたら、絶対行くぞ!
[PR]

by myums | 2005-07-04 00:00 | 音楽・Party  

<< ムーラント・マイル サプライズ・パーティー >>