使えるメトロポリス

インターネットがまだ繋がってないので、今日はネットカフェより。

昨日、友人の協力の元、無事、入居いたしました。
しかーし、カナダから送った荷物のほとんどは、
まだ太平洋の上(←船便だから)。
なーんにもない、ガラーンとしたお部屋に、Booと2人っきり。
久々の2人だけの空間。
見つめ合い、抱きしめ合って、チュッチュッチュ。
かと思いきや、二人して体調崩しております。
やっと入居までたどり着いて、ちょっと気が緩んじゃったのかな。
しかーし、ダウンしている暇はない。
家具や家電を揃えて、ちゃんと人間の住めるオウチにしなくちゃ。
しかーし、家具・家電、高いね。
そこで、私たちは、メトロポリスに狙いを定めました。
これは、日本在住の外国人のためのエンターテイメントマガジン。
ここのクラシファイドで、ベッド1万円とか冷蔵庫3万円とか、
鼻血ブーな激安価格でいろんな物がゲットできちゃうのだ。
中古でも、すごい掘り出し物があったりして、侮れないのです。
うまくいくといいな~。

オウチのインターネットが開通するまで、Blogの更新も途切れがちになりそうです。
みんな、コメントありがとう!
心が、ホックリあったかくなりました。
心からの感謝を込めて・・・。

6月6日 Myumsより。
あっ、明日、マイバースデーじゃん!
[PR]

by myums | 2005-06-06 18:29 | 国際結婚とカナダ  

<< Happy Birthday 明日、契約!! >>