明日、契約!!

怒られたとことは別の不動産屋で物件が決まった。
明日、契約!
今回は父の保証人確認も楽チンに済み、
苦労せず、スムーズにいった。
明日の契約を終えれば、日曜には入居。

ここの不動産屋のおじさん、すっごくいい人で、
わざわざデッカイ地図をコピーして、ハサミで切って、ノリではっつけて、
「ここにすごく安い商店街があるからね、チェックしてみて下さいよ」
と赤丸まで付けてくれた。
世話焼きで、お話好きで、
これこそ日本に本来流れる、サービス精神ってやつだ。
Booも私もとっても満足。

本当に、いろいろあった初めての物件探しだったけど、
やっとゴールが見えてきた。
励ましてくれたみんな、ありがとう!
当初より大分狭いところになったけど、
遊びに来てください。
[PR]

by myums | 2005-06-03 21:09 | 国際結婚とカナダ  

<< 使えるメトロポリス 戦い >>