赤裸々ですが、女の子日です。

女の子の日がやってきた。
胃痛腰痛に加え、腹痛までも!

勘弁してよ~~~~。

女性なら分かるだろうが、こういう時ってのは、
普段許せることも、ぜんぜんまったく許せなくなる。
常に富士山噴火1秒前という、一触即発な状態。

そんな今日も、住処探しに行く予定なわけだが、
Booはお友達とそのお父様とランランランチに出かけた。
しかも、映画『Kill Bill』に出てきた西麻布の権八
私は体調不良&午後の住処探しに備えてオウチで待機。というか昼寝。
しかし、イライラして眠れん。

だって、私は友達との約束もキャンセルしたってのに、Booは豪華ランチだよ。
私の友達は今月中旬にアメリカに行っちゃうから、すっごく会いたかった。
だけどさ、今なによりも優先すべきことは、住処探しでしょ?
友人宅に身を寄せている限り、生活は始まらないし、
お金だってどんどん無くなっていく。
そんなことを考えて
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ。

我慢できず、Booに電話をかけて「こんなのフェアじゃない!」と言ってやった。
すると、アッサリ
「Myumsの言うとおりだね。ごめん。ランチ早く切り上げるよ」
と非を認めてくれた。
こういうところが、Booの素敵なところ。
逆キレとかしないで、ちゃんと相手の意見を受け入れ、
悪いと思ったら、きちんと謝る。
私は、人に自分の要望をぶつけるのが、超苦手。
だから、ためてためて、ため切れなくって、爆発するパターンが多い。
良くないよね。
ごめんね、Boo。

さあ、今日も住処探しだ。
いってきま~す。
[PR]

by myums | 2005-06-02 13:29 | 国際結婚とカナダ  

<< 戦い ちょっと疑問。 >>