人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたや~

昨夜、なぜか眠れず、自分のBlogを少し読み直してみた。
へったくそな文章で、こっぱずかしい~~。
描写不足で、伝えたいことがきちんと伝わってない。
自分の好きに表現できるのが、Blogの良い所だけど、
やっぱり手抜きはしたくないし、情報や伝えるべきことをきちんと伝えてこそ、
文章だと思う。
私は文章を書く時に、「リズム」を大切にしてる。
しかし、そこばかりに気がいって、描写が不足してる部分がたくさんある。
文章を書くって難しいもんだな~。

そんな稚拙な文章でも、読んでくれている人がいる。
そう、そこのあなたです。
あなたは、私の友達や知り合いかもしれない。
または家族かもしれない。
はたまた、偶然通りかかった、見ず知らずのお方かもしれない。
私にそれは分からないけど、
あなたが私の文章を読んでくれるから、
私は「書くこと」を楽しむ事ができる。

このBlogを訪れてくれた人、全員に「ありがとう」
そして、Blogを始めようか悩んでいた私の背中を押してくれたBooにも
感謝。

Blogを始めたい人、ぜひ、スタートしてみて下さい。
自分が求めているものが何なのか、見えてきますよ。

Big Love to all - peace out

by myums | 2005-05-13 14:49  

<< 魁!オトコ塾なB.B.Q Booビザ獲得 >>