Booビザ獲得

Booのビザが下りたことを書くの忘れてた。
予定通り、11日に下りました。
有効期限は1年間。
ってことは、また来年、延長申請をするのか。めんどくせー。

それにしても、あまりにアッサリとビザが下りたので、かなり拍子抜け。
Booなんか「面接があるのかな~」とか、「もし却下されたらど~しよ~」とか、
手に汗握って待ってたのに。
でも、これで晴れて帰国できると思うと嬉しくて、
領事館を出た瞬間に2人でヒッシと抱き合いました。

その後Booは、自分のパスポートに張られたビザを
何度も眺めてはニヤニヤしてた。
頑張って、良かったね☆

帰国は18日、到着は19日。
日本の皆様、再会を心から楽しみにしてます。
[PR]

by myums | 2005-05-13 13:50 | 国際結婚とカナダ  

<< ありがたや~ 風の谷のナウシカ >>