明けましておめでとうございます。

2012年、明けましておめでとうございます。
日本のお友達も、ブロガー同士行き来している方も、お会いしたことはないけれどひっそりこのブログを読んでくれいている方も、皆様今年もよろしくお願いいたします。

大晦日の夜、私とブーはおうちのソファでテレビを見ながら新年を迎えました。
新年の幕が明けると同時に打ち上げられた花火。
テレビのスクリーンに映る花火の音がうちにも聞こえてきました。窓からはセントーサー島であがっている花火も遠くに見えます。

まあ、その花火の派手なこと。
これでもかっていうくらいの大連発。そして長い!
10分くらいは続いてました。

すごいわ。シンガポールパワー。

でも、人口の70%が中華系のシンガポールではチャイニーズニューイヤーのほうがメインで、もっと派手に祝うらしい。これ以上の派手さって、一体…。

今年はわたくし、年女でございます。
何か良いことあるかな~。
ミッシャンが聞き分けの良い、泣き叫ばない赤ちゃんになるとか!
それ最高だわ~。

みんなにとっても、楽しさ満載の2012年になりますように。
[PR]

by myums | 2012-01-02 22:56 | 国際結婚とシンガポール  

<< ホアヒン旅行 merry christmas >>