人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merry christmas

全然更新できてなくてごめんなさい。

Merry Christmas to everyone!!

シンガポールはシトシト雨のクリスマス・イブとなりました。
フィリピン直撃した台風の影響みたいで、ここ2,3日は雨が続いてます。
フィリピンはあちこちで洪水が起こって、たくさんの命が失われました。うちのメイドさんはフィリピン人なので、とても悲しがってました。

今までまったく興味のなかったフィリピンという国の事情も、メイドさんのおかげで色々知るようになりました。そんな話もこのブログでボチボチしていけたらいいな、と思います。

クリスマスとまったく関係ない話になってしまいましたね。

今、うちにはBooのご両親が滞在中。
明日は一緒にクリスマスディナーを作って、みんなでターキーをつつきます。
ミーシャにとってもはじめてのクリスマス。あったかくて楽しいクリスマスになりますように。

by myums | 2011-12-25 00:12 | 国際結婚とシンガポール  

<< 明けましておめでとうございます。 短足 >>