Boo東京へ

明日からBoo in TOKIOです。(古すぎですかね)
私とミッシャンをシンガポールに残し、3週間も!!!!

寂しい・・・。

しかし、不安を抱える私に強い味方が現れたのです!!
それは、メイドさん。

ちゃらら~ん。

シンガポールでは住み込みメイドさんがとってもポピュラー。
なんてたって安いから。

その話はまた別の機会にするとして。

家事やミッシャンのお世話はメイドさんに協力してもらえるけど、精神的な拠り所であるBooの不在はやっぱり寂しい。

これからはBooの出張にも慣れなきゃなぁ。
と思うものの、「パートナーの不在を寂しく思う感情」には慣れたくないものです。
Booの帰宅がとっても嬉しい。だから満面の笑顔で「おかえりなさ~い」と言える。いつまでもそんな家族でいたいですね。

ああ、それにしても私も東京に一時帰国したいぞ!!!!!
[PR]

by myums | 2011-09-10 17:24 | 国際結婚とシンガポール  

<< エアーコンディショナー 常夏なのに… >>