夜間断乳を断念

夜間断乳実行中だったのですが、へたれました。。。

だって、30分おきにぐずるんだもん。

長くて1時間だよ。

頼むよ、みっしゃ~ん。。。母はもうそんなに若くないのだよ。

これだったら、夜中授乳したほうがマシ。
ということで、昨日は授乳してみました。

そしたら、3時間まとめて寝てくれた!
やったーーー!

周囲のママ友にも聞いてみたところ、口をそろえて
「そういう時期あったけど、何ヶ月かしたらまた夜通し寝るようになるよ」
とのことでした。

癖にならない?という私の不安にも、「ならないならない!大丈夫!」とのお返事。

寝たいという私の都合に無理やり合わせようとしても、そうは問屋が卸さないわけですね・・・。まあ、しばらくは夜間授乳に付き合ってみようと思います。


かわいいミッシャンのため。頑張るわ!
[PR]

by myums | 2011-08-30 17:19 | 国際結婚とシンガポール  

<< 授乳という行為 Booの育児 >>