愛だね、愛。

私とBooのお友達Cynの弟が、初のREMIX CDをリリース!
金曜日にリリースパーティーが開かれた。
実はこのパーティー、Cynの婚約パーティーも兼ねていた。
これは何をおいても、行かねば!!

場所は、Warldorf
おっきいフリーパーキングという、素晴らしい特典付きのCLUB。
中は壁が畳風だったり、ライトがちょうちんだったり、バンブーがあったりと、
南国アジアンテイスト。
私はすっごく気に入った。

CynのフィアンセはラスベガスのHIPHOP DJ。
オールドスクールや80'S R&Bなんかを回してくれて、
私とBooは、かなりご満悦。
彼のプレイが終わった後、
我慢してたションションを放出すべく、お手洗いへ。
「ふぅ~~~、今夜も楽しいぞ~~」
と1人のリラックスタイムを満喫していると、
♪What the hell are you waintig for~~~♪
(↑クリックでLive見れるから、見て!!!!!)
Linkin Park&Jay-Zコラボバージョン、
『Numb』が聞こえてきたじゃ、ありませんか。
Linkinファンの私、これを逃すわけにはいかん!
速攻トイレを出て、ダッシュでフロアに着いた瞬間、
Snoop Dogの曲にチェーンジ。
え~~、『Numb』イントロだけかよ~~。無念っ。

Cynは一晩中、本当に本当に嬉しそうだった。
初めて会った時は、「一生結婚しない」って言ってた彼女が、
心から愛せる人を見つけ、その人も彼女を心から大切に想ってくれて、
そして2人はこれから、一緒に人生を築いていく。

Cynと彼女のフィアンセが、フロアで仲良く踊ってる姿が、
すっごくキュートで、幸せそうで、私の顔もニンマリ。
「愛」っていいね~~~。
[PR]

by myums | 2005-05-01 16:17 | 音楽・Party  

<< ビザ申請!! 「死んでいる」ことと「生きてい... >>