最後の女子会

シンガポールに発つ前の話になりますが、いつものメンバーで最後の女子会を開催しました。なんと山梨からわざわざ日帰りで出てきたくれた子もいて、感動!!
ピンクのグラディエーターサンダルにクラッシュドスパッツという派手な出で立ちで、ついたあだ名が、「山梨のレディガガ」。

山梨で一番影響力のある庶民です。

であった頃はみんな若くて、毎週のように野外だハコだと朝まで踊りまくり、楽しい時間を一緒に過ごした特別な仲間たち。あれから10年経過ってホント!?
あの頃とは取り巻く環境もそれぞれ変わったけど、女子会で集まれば相変わらずの爆笑トーク。不安や悩みも吹き飛ばしてくれる彼女たち。いつもパワーをもらってます。

彼女たちのことが、とっても恋しい。
あんなに楽しい時間を過ごせる人たちって、稀有。
そしてそんな人々と出会えた私ってとってもラッキー★

会えないのは寂しいけど、今はインターネットという素晴らしい文明の利器があるもんね!離れていてもみんなの近況がチェックできる環境に感謝。

ミッシャンが大人になる頃には、どんな世界になってるのかなぁ。どこでもドア開発されてるかなあ。
[PR]

by myums | 2011-10-27 15:04 | 音楽・Party  

<< 都市伝説 母乳はやせる 育児になくてはならないアイテム >>