バランスボール再び

以前、バランスボールが欲しいと言ったらBooに瞬殺された、という話をしたのですが、なんと先日、友人がバランスボールをプレゼントしてくれました~。

なんて素敵な人!!

ぼよよーんぼよよーん。
エクササイズおよび授乳に大活躍の毎日です。
バランスボールで腹筋もできるんですよ~。知ってました?

マドレボニータも引き続き参加してます。
ただ、ミッシャンは慣れてしまったのか、ぐずることが多くなってきて、ほとんどミッシャンを抱っこしながらのエクササイズになってます…。重い…。

せっかくいただいたバランスボール。
頑張って、筋肉復活させなければ!

ありがとう、大輔~。Love注入★
[PR]

by myums | 2011-05-11 21:35  

<< ピクニック@代々木公園 母の日って私のものなんだ!! >>