妊娠前にやっておけば良かったこと

妊娠前にやっておけば良かったと心から思うこと。


第3位
もっとフェス参加しとけば良かった!!

まあ、これはどれだけ行っても「行き足りない!もっと踊っときゃあ良かった!!!」と思うことでしょう。

第2位
アートメイク

出産後は時短命ですから。眉とアイラインだけはしておくべきだった~。でもアイラインは超痛いってウワサ。

栄えある第1位は。。。

レーシック


育児中、コンタクトめんどくせ~。目乾くし。
メガネだって曇ったり下がってきたりして、めんどくせ~。
特に最初の1ヶ月は、メガネを外すのすら面倒くさくて常にメガネしてたら、メガネをしたままお風呂に入ってしまって、まさに「メガネは顔の一部です」状態でした。

あと、お産のときもコンタクトできませんから、周囲の出来事がなんだかボヤボヤして見えました。あまりの痛さに記憶もボヤボヤですが。

これから妊娠する予定のある、目の悪い貴方!ほんとに、レーシックはやっておくべき。私も授乳期が終わったら、絶対する!!
[PR]

by myums | 2011-04-21 23:03 | 国際結婚とカナダ  

<< 出産後に助かるアイテム Booのイクメンっぷり >>