妊婦生活の不思議

妊婦って体力的にも精神的にも辛いことたくさんあります。生活に色んな制限がかかって不自由だし。

なのに、これまで生きて来た中のどんな瞬間より、最高に幸せ。

それが妊娠生活の不思議であり、醍醐味。

辛さを遥かに凌駕する幸福感に包まれて、もうすぐ臨月を迎えます。

今は早く赤ちゃんに会いたい。出産の感動を味わいたい。そんな気持ちでいっぱいです。出産も子育ても、妊娠生活以上に大変で痛みを伴うものだって分かっているけど、今以上の幸せとやりがいが待っていると思うと、バチコイ!って感じです。

女に生まれて良かったと、今、心底思えます。
[PR]

by myums | 2010-12-10 16:47 | 国際結婚とカナダ  

<< ブラック・スワン 海老蔵とBoo >>