海老蔵とBoo

引っ越し完了から早1週間が過ぎました。
新居は眺望が最高!東京タワーと富士山が望めちゃうんです。キッチン、バスルーム以外はカーペットで、壁の色や窓の大きさなど、バンクーバーのダウンタウンで住んでたマンションに似た雰囲気なのが嬉しい♪
極めつけは、Booの職場まで徒歩5分。朝が早いBooにとって、これが何より魅力的みたいです。

さて、最近話題の海老蔵暴行事件。テレビをつければ海老蔵。現在専業主婦中の私は、毎朝毎夕、海老蔵を拝顔しない日はありません。

この事件を見るたび思いを馳せるのが、そう、Booの酒乱時代。
泥酔して数日間帰ってこなかったり、ポーチの砂利で寝てたり、体のあちこちが傷や痣だらけだったり、外とトイレを間違えてサンサンと降り注ぐ太陽の下、下半身お目見えしそうになったり、知らない人に肘鉄を食らわせて鼻血ブー事件もありました。

酒乱は怖い。

Booも一歩間違えれば海老蔵だったかもしれません(ノ_-;)

しかし、Booは変わりました。私のお腹が大きくなるにつれ、午前様の日は少なくなり、酒の量をコントロールできるようになったのです!!すごい!!ほんとにすごい!!
地獄の果てまで飲んでた人が、ここまで変わるとは。
赤ちゃんの存在も大きいだろうけど、何より本人の努力を褒めてあげたいです。
本人も一皮むけた自分にご満悦の様子。

今後もぜひ、脱海老蔵を貫いて欲しいものですね!
[PR]

by myums | 2010-12-09 10:39 | 国際結婚とカナダ  

<< 妊婦生活の不思議 妊婦 de 引っ越し >>