口角炎

妊娠してから口角炎が治らない!!

妊娠前からよく口角炎になっていたのですが、妊娠してからその頻度が悪化。1月に一遍くらい口角炎。いたいよーーー。
しかも現在歯医者通いの私。
口が開きませんよ、先生。。。

ビタミンB2、B6のサプリとグレープフルーツを毎日がんばって摂取中です。

むずむず脚といい、偏頭痛といい、口角炎といい、妊娠前からあった症状なんですが、妊娠後はすべてが強烈化。

でも皮肉なもんで、その不快感のおかげで、フルーツ、野菜、補助的にサプリメントという強制的に健康的な食生活に励めております。

あ、むずむず脚は、プルーンとほうれん草のおかげか、今のところ症状軽減しております。快眠です!うれしい〜。
[PR]

by myums | 2010-07-08 20:14 | 国際結婚とカナダ  

<< ほんのちょっぴりGoing out #Light Dance by... >>