アフターパーティー

6時間という長丁場のウェディングが終了し、
さあ、これからはキッズの時間!
友人宅でアフターパーティー。
Let's get it started!!

ウェディングで残った酒を持ち込み、飲むは踊るは大騒ぎ。
何が起こったのやら、記憶もあいまいだけど、
忘れられないハプニングが起こった。

背中を押されて入ったミュージックルーム。
そこで開催されていたのは、

フリースタイルMCバトル!!

友人たちが円陣になり、
その円陣を1本のマイクがまわる。
次々と魔法のように繰り出される歌にラップ。
すごい!すごい!

テーマはもちろん、今夜の主役、
Booと私。

私は円陣の真ん中で踊り、
踊ってるうちに、
涙が滝のように流れてきて、
終いには
「ワーンワーン!!」
と、3歳児のように泣いてしまった。

だって、本当に嬉しかった。

バンクーバーに来て2年。
最初は日本が恋しくて恋しくて、いつも帰りたいと思ってた。
だけど、彼らに出会って、
全てが変わった。
言葉の壁なんて、関係ないんだ。

彼らがこのBlogを読めるわけがないことは百も承知だけど、
どうしてもこれだけは言いたい。

You guys are fuckin' wicked!!
[PR]

by myums | 2005-04-12 22:31 | 音楽・Party  

<< 他人事じゃなかったSpanglish ウェディング >>