反省した様子のBoo

とりあえず、Booが謝ってくれました。
タクシーに乗り込む前の記憶はまったくないとのことなので、私を怒鳴りつけたことは覚えてないみたいですが、これまでの泥酔ヒストリーから、「またやってしまった!」という感覚はあるみたいです。
今はすごく優しいです。
そして、「妊娠中は何が起こるか分からないから、二日酔いは駄目って学んだ」と言ってます。


きっと、今後もこういうことを繰り返していくんだろうな。


まあ、以前に比べれば相当数は減っているし、一応ちゃんと家には帰ってくるようになったし、Booも努力はしてくれている。
そこを認めてあげつつ、たまには夜遊びを許してあげるつもりです。
しかし!
泥酔は許しません。

ひどくなったらまたビデオに撮って、子供に見せてやるんだから!

そんな感じで、雨降って地固まるとまではいかなけど、ひとまず火事は鎮火ました。
[PR]

by myums | 2010-06-29 16:23 | 国際結婚とカナダ  

<< むずむず脚症候群再び 結婚生活は難しい >>