人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら妊娠したらしいので、タイコは自粛しようと思います

先週出張でシンガポールに行ってきました。
その間中、ずっと体調が優れなかった私。空腹になるとムカムカする、なんだかずっと疲労感がある、眠い、生理前っぽい感触なのに生理が来ない。

ということで、先ほど検査薬で調べてみたところ・・・

陽性反応!!

ひゃー。
赤ちゃん欲しいと思ってたけど、こんなに早く出来ちゃうとは。百発百中とはこのこと。我ながらすごい。

それにしても、出張中のハードスケジュールおよび飲酒行為が申し訳ない。今後は、大切にしてあげなければ。

ということで、来週のタイコクラブは自粛します。あーーーーん。すごい行きたいけどーーーー!!! 山はまだ寒いから。行ったら絶対踊っちゃうから。万が一を考えると、我慢だよね。

どなたか6月5日のタイコクラブ@長野県こだまの森 の入場券1枚欲しい人いませんか?いたらぜひぜひコンタクト ミー!

by myums | 2010-05-29 15:29 | 音楽・Party  

<< アリス イン ワンダーランド ... who's マッチョ >>