目覚めたBoo

KLで脂肪を蓄えてしまったBoo。
座るとのっかるおなかの脂肪をジッと見つめていたかと思ったら、ある日突然ジムに入会してきました。

常に3日坊主で終わっていたWork Outですが、今回は本気のようです。
週に3回はジムに通い、寝る前にはベッドの上で、「ムフーッ!ムフーッ!」と腹筋してます。

その甲斐あって、最近のBoo、ちょっとたくましくなりました。
自分でも嬉しいらしく、力こぶを見せつけてきたり、無駄に私を持ち上げたりと、パワーをアピール。

細マッチョ好きな私には、たまりませーん。

ってか、私もダイエットがんばらなきゃ!
[PR]

by myums | 2010-04-05 16:51 | 国際結婚とカナダ  

<< Daft Punk -one ... 17歳の肖像 -An Edu... >>